その時の俺

日記であり備忘録であり自己紹介。頭の中をアウトプットしちゃうぜ2018年4月~

洗濯機回している間に

やる事ないのでマルハン行った。

不二子tA+やりたかったが先客がいたので仕方なしに海物語3R。

まぁ、、設定1の不二子よりは回る海のが勝率は高いので正解ではあるが。

今年に入って現在までに欠損35回を超えているので、そろそろ取り返せることを信じて打ち始める。

 

となりのおばちゃんが会員カード入れたり出したりオカルト臭がぷんぷんする打ち方をしている。すぐに移動

つぎのおばちゃんもデモ画面をひたすら眺めている。波をリセットしてるんですか??wwすぐに移動

つぎのおじいさんは貸し玉押して、パーソナルに流してすぐに移動。

 

ただ台が壊れていただけっぽい。

 

俺は299回転させて大当たり1回。最初は回ってたのに、後半一気に回らなくなって断念。回っても1/100が引ける気しなくて、連荘する気もしなくてメンタルが・・・。

そろそろオカルトを試すときが来たのかもしれない。

 

洗濯物干すために帰ろうとしたら不二子が空いてた。

1200Gハマり・・・

俺より悲惨な目に合っている人もいるものだ。5スロとは言えこれはキツイ。

設定1濃厚台を軽く回してB3R1(+200枚)もらって帰宅。

 

さーて、就活するか