その時の俺

日記であり備忘録であり自己紹介。頭の中をアウトプットしちゃうぜ2018年4月~

4月の1パチ結果

17勝10敗

投資56751

回収84496(+27745)

 

今月の感想

殆ど近所のマルハン21時前後から閉店までの勝負。

・・・にしても27日間も行ってたとは・・・。

全ては大海4アグネス119が悪い。面白過ぎる。

大海4のスペックが気にくわず全く打ってなかった。アグネスがでてもどーせクソなんだろ?と打ってなかった。

 

20日に軽くみたら、、バイブが面白いしクリスタルの確変BGMやたらカッコいいし、大好きな中段滑りがよく出る気がするって感じでドハマりした。

あまりの面白さに近隣店舗でどこが一番回るか試しに行ってしまうほどの傑作。

そしたら眼中になかった店が甘く使ってたので会員カード作ったりと行動範囲広げるきっかけになった傑作。

本当に1/120なのか?ってぐらい当たりまくると思ったら930Gという地獄へ招待してくれる傑作。

自分の引いたデータをエクセルで集計してしまうくらい傑作。

これは打ち込むの確定だな。

マルハンの1パチメイン機種を3Rからアグネス4に変えてほしいわ。

 

こんなんじゃ一生結婚できないな。