その時の俺

日記であり備忘録であり自己紹介。頭の中をアウトプットしちゃうぜ2018年4月~

7日だしマルハン行った

朝イチ、いや朝ニくらいの時間から近所のマルハンへ。

 

4パチから見てみたが釘がわからず。貯玉制限あるし打てる状況ではない。

 

こうなると貯玉がある1パチ。いつもの3Rは先客がいたのでミドルコーナーへ。

沖海4が少し良さそうと思ったが全然ダメ。釘読みなんてできん。

2台目は600発打って45回転。どうせ交換しないし等価ボーダーちょい下なら打っても良いんだけど、ミドルだしなぁと思ってヤメ。

 

7日だからってどうせ釘触ってないでしょ。とウロウロしてるといつもの3Rが空いてたので着席。

釘は・・・いつも通り狭い。まぁ、この台はそういう理屈じゃない

 

最初の1000発で107回転

そうそう♪これこれ♪と心の中で大喜び。その反面、また1パチという真剣な遊びに一日費やすのか…と萎えた。

2000発→203回転

3000発→291回転

すこし落ちてきたけどまぁまぁ。これだけ回ると快適なハマりライフを満喫できる

 

4000発→383回転

5000発→491回転

あれ・・・当たらねえ・・・周りの爺さん婆さんがリーチかかる度に俺の方みてくる。

 

結局ハマりにハマって、着席673回転目で当り。投資7000発

前日、前々日にも3R打ったけど当たらなかった。それを足すと926回転ハマってた。

 

ここから欠損をとりもどすぞー!と意気込むと良い感じに連チャンと引き戻しで一気に4500発ゲット。

 

ようやく俺の時代が来るかな?と思ったら全然引けず。

300、400ハマりくらって追加投資させられた時はやめようか悩んだけど閉店30分前まで打った。

 

最終

2136回転 初当11 大当35 投資8400(9200) 回収2327

スタート→19.34/200発 確変ベース→-1.5/1回転

 

GWも毎日行って+1万発超えたのに大幅に減ってしまった。

 

閉店まで羽根物やろうと思ったけど埋まってた。

5円のハッピージャグラーに7800G・合算1/125があったのでやってみた。

なかなか光らず投資400枚目。もうビッグ引いても負け確・・・。

閉店まで1分も切ってるし・・・。と思ったらいきなり7が揃った。

が・・・投資400 回収391

 

帰宅して飯食って寝よう!今日も一日無駄にしたな。楽しかったからいいか!

と思ってたら仮面女子のニュースやってた。

グループの名前を知っている程度で、看板が倒れてきたニュースなんて知らなかった。

ブログが紹介されていた。前向きに一生懸命生きる彼女を知って本当に自分が情けなくなった。

 

なにやってんだ俺…と思いながらも変わらないんだろうな。