その時の俺

日記であり備忘録であり自己紹介。頭の中をアウトプットしちゃうぜ2018年4月~

0417

朝5時くらいに目覚めてパズドラとMJとネット

そんなんで4時間くらい経ってた。

 

いつも時間経過がしてから何やってんだ俺ってなる。

だが、これがずっと治らない。

 

少しはまともな生活を・・・と思い部屋を片付けることにした。

腹這って使ってるPCモニタをスタンディングデスクに乗せると部屋が広くなった。

そしてよくわからないが何かをしたい気持ちが出てきた。

 

そんでブログ開設。

その後は木曜日に受ける会社の志望動機考えてたが、いい理由が思い浮かばないので気分転換にマルハンに1パチしに行った。

 

一時間くらいのつもりが・・・思いのほか捗ってしまい12時~22時まで遊んでしまうというダメっぷり。

しかも6800発マイナス。

前日6700発勝ったのが泡になってしまった。プラマイゼロむしろマーイ

欠損したくないから甘デジ打ってるってのに全然当たらん。

 

ハマってる時は本当に情けなくなる。

1パチなんかに本気になって何してんだろ。ほんと時間の無駄だな。

閉店時間になれば諦めがつくから早く時間経ってくれ!

ここまでわかっているのにやめれない。

 

閉店時間になると大負けしてるのに清々しい気分で辞めれる。そして店を出た瞬間めちゃ萎える。俺は中毒者なんだろうな。

 

腹が減ったので半額の惣菜と弁当を買いに行く。

食べたら太るからやめよう・・・と思うもたらふく食べて消灯。

学習能力がほしい。