その時の俺

日記であり備忘録であり自己紹介。頭の中をアウトプットしちゃうぜ2018年4月~

宗教の勧誘が来た

たった今の出来事

 

ピーンポーン(インターホンなってる途中で)「ドドドドドン!!!!」

なんだなんだ・・・?まじこええ・・・

 

モニターに2人組の男が映っている。まじこええ・・・

 

俺「はい」

謎の男「わたくし¥卍%△%◎Φ∑@□!πしゅうきょうほうじんの・・・にまいりました%△%◎Φ!ともうし・・すが・・いかがですか?」

早口なうえに噛み噛みで何言ってるかよく聞き取れないが宗教法人の勧誘確定だろう。

俺「いいです」

謎の男「そうですかではまたきかいがありまs・・・・

セリフの途中「そうですかでは」辺りですでに帰ってた。

 

こんなクソ対応で入るやついるのか・・・?

なんか普通じゃない感じだし、仕返しとかされないかとガクブルである